SSブログ

陣内孝則 CAふった吉沢悠に説教「なにやってんだ!合コンが…」

陣内孝則さんが楽天で

[俳優・陣内孝則が17日、都内で主演映画「種まく旅人~みのりの茶~」の公開初日舞台あいさつに出席した。

16年ぶりの主演映画に興奮気味の陣内は、共演の吉沢悠(ひさし=33)が大分ロケに向かう飛行機で、キャビンアテンダントから電話番号を渡されたことを暴露。

しかし、その番号を吉沢が捨ててしまっていたため、壇上で「なにやってんだ、その後の楽しい合コンとかあるだろう」と責め立てた。

吉沢に対しては撮影現場でも「俳優たるもの、いつチャンスが来るか分からないから常に準備が必要」と説いていたが、女性に対してもスタンスは同じだった。]

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-00000037-dal-ent
陣内孝則さんが楽天で


いつもハイテンションな陣内孝則さんっていいなあ。

でも今回の主演映画「種まく旅人~みのりの茶~」はとても穏やかな雰囲気。

3月17日から全国ロードショーです。
この頃ちょっと仕事も疲れ気味という人にはぜひ!


陣内孝則さんが楽天で

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。