SSブログ

くりぃむ上田「Going!」欠席…声帯ポリープ手術へ

楽天のくりぃむしちゅー

[お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(41)が17日深夜、司会を務める日本テレビの情報番組「Going!」(土、日曜後11・55)を休み、近く声帯ポリープ手術を受けることを公表した。

 番組冒頭、男性アナウンサーが上田からの「私事で恐縮ですが、このたび声帯ポリープの手術を受けることになり、1週間ほどしゃべることができません。本当に申し訳ございません」と説明したメールを紹介した。レギュラーの上田は18日に加え、来週24、25日の出演も難しいとみられる。]

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120318-00000055-spnannex-ent
楽天のくりぃむしちゅー


しゃべる事で食べている人が声帯ポリープの手術とは、、、大変ですね。

こういう時いつも思うのはやっぱりどんな人も体が資本だ!っていう事。

この際体を休めて、充電するくらいでちょうど良いのでは?


楽天のくりぃむしちゅー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。