SSブログ

竹中直人 子役の本田望結にメロメロ

竹中直人の楽天

[俳優の竹中直人が17日、都内で行われた3Dアニメ映画「長ぐつをはいたネコ」の初日あいさつに登場し、ドラマ「家政婦のミタ」に出演した子役・本田望結に“メロメロ”になった。

応援隊長を務める本田がネコの着ぐるみ姿で登場すると、初対面の竹中は「かわいくてたまんねえな~!」と思わず笑顔。本田に合わせてオリジナルダンス「長ネコダンス」を勝俣州和と共に披露し、本田から「竹中さん100点、勝俣さん100点、合わせて200点です!」と褒められると、「メチャクチャ楽しかった」とデレデレだった。]

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-00000050-dal-ent
竹中直人の楽天



竹中直人さんも、おじいさんになってきているんですよね!

なんだか ” かわいくてたまんねえよ! ” っていうとっても素直なコメントがやらしくないからいいなあ、、、。

ところで「長ネコダンス」ってどんなんだったんでしょうね?


それと、このアニメって3Dなんだそうです。これからこうなっていくのかな?

個人的にはあんまり好きじゃないなあ、、、3Dって、、、。目が悪いし、、、。


竹中直人の楽天

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。