SSブログ

及川光博 檀れいショック!! 30代美女と相合傘デート6時間 [及川光博 檀れいショック]

及川光博を楽天で見つけた!そのとき、、、★

「7月27日に女優の檀れい(40)と電撃入籍した及川光博(41)。あれから2カ月後の9月20日、東京都内で及川光博と30代美女の親密デート姿を目撃した。

時刻は午後7時。2人は和食店に入っていった。約1時間半後に2人が店を出ると、接近中の台風の影響で雨が降り始めていた。彼女がビニール傘を開いて及川光博に差しかけると、及川光博は素直に彼女の傘におさまった。及川自身も傘を持っていたのに、なぜかわざわざ相合傘で歩きだす。よく見れば及川光博の左手薬指からは、結婚指輪が外されていた。

芸能関係者は「2人はいまだ新居を見つけられていないようです。檀さんがときどき、及川光博さんの家に通う“別居婚”状態が続いていると聞いています」と語る。そのまま相合傘で駅前まで歩くと、今度は串揚げ店へと入った。店に入ったのは9時すぎ。2人が出てきたときには0時半を回っていた。

「『自分を安売りしちゃダメだぞ』と、彼女へ親密にアドバイスする声が聞こえてきました」と居合わせた客は親密ぶりをうかがわせる会話内容を語る。店を出た2人はかなり酔っぱらっているようす。おぼつかない足どりで2人肩を並べ、住宅街へと消えていった。

及川光博の“裏切り”ともいえる6時間に及ぶデート。檀もきっとショックを受けるに違いない――。」
引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110927-00000304-jisin-ent
及川光博を楽天で見つけた!そのとき、、、★

あの、、、この程度の事は別に問題にはならないのでは?
だめですか?檀さん?

良いではありませんか。

及川光博さんが誰かの相談に乗ってあげていたんでしょ?きっと。

つまらない事には耳を貸さない。

檀れいさんも賢いのだから大丈夫でしょう。



タグ:及川光博
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。