SSブログ

岡本夏生、胆石で入院していた [岡本夏生 入院]

★楽天で岡本夏生さんをお見舞いしましょう★

「タレント・岡本夏生(46)が胆石を患い、入院していることが26日、分かった。

27日に出演予定の都内で行われるエクササイズ体験イベントには、病院から会場へ直行。ハイレグにはなるものの、おとなしくし、再び病院に戻るという。

岡本夏生は、この日未明に更新したブログで「裸同然の(笑)ボディコンやハイレグを着て毎回、お尻丸出しで(爆笑)春夏秋冬お仕事していれば、ア~タ、どんな健康なガールズだって元気なおばちゃんだって胆石のひとつや2つ、できてもおかしくないわよ」とぼやき全開。多忙による疲労が原因だと“自己分析”していた。(デイリースポーツ)」
引用:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/
★楽天で岡本夏生さんをお見舞いしましょう★

岡本夏生さんあっけらかんとしているところが大好きです。

お尻丸出しで(爆笑)春夏秋冬お仕事していればって、、、そうでしょうね。

でもそんな事言うの岡本夏生さん位です。

そんなところが魅力です。いくつになっても活躍してください!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。