SSブログ

AKB48前田敦子 母思いほろり……お茶漬けCMで一人暮らし女子大生演じる [AKB48]

★楽天でAKB48前田敦子さんをちょっとね?★

「アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんが、丸美屋食品工業の「家族のお茶漬け」シリーズの新CMに起用され、お茶漬けを食べながらほろりと涙を見せていることが27日、明らかになった。CMでは一人暮らしの女子大生役を演じている前田さんは「もし、AKBでアイドルでなかったら……の前田敦子を演じられた気がして、楽しかったです」とコメントを寄せている。CMは、10月初旬から放送される。

 前田敦子さんが演じるのは、親元を離れ、一人で暮らす女子大生。前田敦子さんは、シフォンブラウスに、赤い水玉のショートパンツ姿で登場し、携帯電話の留守番メッセージを聞きながら、疲れた様子で帰宅する。声の主は遠く離れて暮らす母親で、玄関には母から送られてきた荷物の段ボール箱が置いてある。箱を開ける前田敦子さんは、中から「家族のお茶漬け」を見つけ、早速、お茶漬けを食べる。食べながら、母からの愛を感じ、涙を流す……という内容。~以下略~

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000001-mantan-ent
★楽天でAKB48前田敦子さんをちょっとね?★

前田敦子さん
少しづつ女優さんになれそうになってきたかな?

早くAKB48のと言われないようにならないと!

もっとがんばって成長してください。

可能性も魅力もたっぷりありますよ!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。