SSブログ

江川達也さんの兄控訴=遺産相続訴訟―名古屋

江川達也さんを楽天で探そう!

[漫画家でタレントの江川達也さん(51)が父親の遺産相続分を受け取っていないとして、兄(52)に約3520万円の返還を求めた訴訟で、兄側は14日までに、兄に約2370万円の支払いを命じた名古屋地裁判決を不服として控訴した。控訴は13日付。 ]

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000017-jij-soci
江川達也さんを楽天で探そう!


兄弟で遺産相続訴訟って、はたから見ているともう少しなんとかならんか?
とか思ったりするんだけれど、

当人たちにとってはきっと色々あるんでしょうね。

親がなくなっていると間に入る人はいないですものね。

なんだかつらいですね、、、。兄弟か、、、、。



江川達也さんを楽天で探そう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。