SSブログ

<中澤裕子>つんく♂から「後つかえてる」と結婚せかされ苦笑い

中澤裕子は楽天ではどんな?

[元「モーニング娘。」でタレントの中澤裕子さんが13日、東京都内で行われた映画「篤姫ナンバー1」(小中和哉監督)の完成披露試写会に、映画のエグゼクティブプロデューサーを務めるつんく♂さんらとともに登場。

昨年末に結婚が一部で報じられた中澤さんは「誰かのナンバー1にはなりそう?」という質問に「どうでしょうね。もらっていただけたらうれしいですけどね」とはぐらかすと、つんく♂さんから「早く嫁さんにいかなきゃ。後がつかえてるんだから」と尻をたたかれ、「いや、みんな先越してるんで……」と苦笑いだった。

「篤姫ナンバー1」は、江戸幕府第13代将軍・徳川家定の正室となる天璋院・篤姫が現代にタイムスリップして、銀座のクラブホステスになるという奇想天外なストーリー。

薩摩藩主・島津斉彬の養女、源篤子が、江戸へ向かう道中、時空を超え、平成の時代へとタイムスリップ。変わり果てた日本に戸惑いながらも、銀座のホステスに救われた篤子は、そのまま銀座の高級クラブで働くことになり……という物語。主役の篤姫は、元「モーニング娘。」でタレントの石川梨華さん。中澤さんは、篤姫の世話係タエを演じる。主題歌は「ドリームモーニング娘。」の「シャイニング バタフライ」。4月7日から全国公開予定。]

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000029-mantan-ent
中澤裕子は楽天ではどんな?

映画「篤姫ナンバー1」主役の篤姫は、元「モーニング娘。」の石川梨華さんですか。
中澤裕子さんは世話係タエの役です。

「誰かのナンバー1にはなりそう?」という質問に「どうでしょうね。もらっていただけたらうれしいですけどね」

なんて答えていたんだそうで、この答え方から想像するとどうやら相手は決まっていそうですね。

そうでなければ”もらっていただけたら”とは答えないでしょうから。

まっ、結婚はせかされてするもんじゃないですからね。


中澤裕子は楽天ではどんな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。