SSブログ

石黒、辻…ゴマキも来た! ドリムス終幕公演で新旧モー娘。集結

楽天でドリームモーニング娘に会える!

[ ドリームモーニング娘。が東京・日本武道館で10日開催した「第一章終幕」公演で新旧モーニング娘。が集結した。現モー娘。メンバーをはじめ、OGの石黒彩(33)と辻希美(24)がゲストで駆けつけ、さらに昨年をもって芸能活動を休止した後藤真希(26)がサプライズで登場。MCだけでなくしっかり歌声も披露し、この日をもって一旦活動を休止するドリムスのラスト公演に華を添えた。 
 ~中略~
ドリムス。は中澤、飯田、安倍、保田、矢口、石川、吉澤、藤本美貴(27)、小川麻琴(24)、久住小春(19)のメンバーで昨年1月28日に結成。約1年間、コンサートツアーを中心に活動を展開した。出産を控えた藤本はライブには参加せず、客席からメンバーを見守り、辻の夫で俳優の杉浦太陽ら多くの著名人も来場した。]

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000355-oric-ent

楽天でドリームモーニング娘に会える!

『第一章 終幕「勇者タチ、集合セヨ」』
すごいですね。さすがにまだまだ人気は衰えてはいないようで。

それでも中澤裕子(38)、安倍なつみ(30)飯田圭織(30)、矢口真里(29)、石川梨華(27)
保田圭(31)、吉澤ひとみ(26)まだいますけど、、、やっぱりすごいですね!

ここは大きな声で声援を送ります!がんばれ!!

でもちょっと加護ちゃんの顔が、、、、、がんばれ!!



楽天でドリームモーニング娘に会える!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。