SSブログ

ほしのあき キュートなキャンペーンガール役で松平健をメロメロに? 「三幸劇場2」新CM [ほしのあき]

楽天でキュートなほしのあきさんにひとめぼれ

「俳優の松平健さんと女優の原日出子さんが新潟のおせんべい屋さん一家を演じていることで話題の三幸製菓のCM「三幸劇場2」に、タレントのほしのあきさんが出演することが明らかになった。

第5弾「Wでほしぃ~の!!」編で、ほしのあきさんはキャンペーンガール役をかわいらしく演じている。新CMは、10月1日から新潟地区、10月21日から関東、関西、名古屋、静岡地区で放送される。

 「三幸劇場2」は、三幸則夫(夫)役の松平さんと、幸子(妻)役の原さんが新潟のおせんべい屋さんをコミカルに演じているCMで、シリーズを通して映画監督の井筒和幸さんが監督を務めている。

今回は、「金の大判」などが当たる「三幸の柿の種 大盤振る舞いプレゼントキャンペーン」と、2012人に現金2000円が当たる「おひねりほしぃ~の!!キャンペーン」を告知するというもの。~以下略~」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000011-mantan-ent
楽天でキュートなほしのあきさんにひとめぼれ


結婚ほやほやのほしのあきさん

こんどは三幸の柿の種のCMでキャンペーンガール役です!

キュートなキャンペーンガールにうってつけと言えるほしのあきさん

コミカルタッチのCMでも幸福感たっぷりが伺えそうですね!

みんなで柿の種を買いましょう!



楽天でキュートなほしのあきさんにひとめぼれ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。