SSブログ

熊田曜子、生放送で交際を認める [熊田曜子 交際を認める]

★とてもかわいい熊田曜子さん楽天ではどんなかな★
「イケメン会社員との熱愛を報じられているタレント・熊田曜子が24日、関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の生放送スペシャルに出演し、うわさの彼氏との交際を認めた。

 番組内のぶっちゃけトーク祭りで熊田曜子は「今、私すっごく、大事なときなんで」「わたしは、たまたま好きになった人がサラリーマン」などと全開トーク。デートする際は、着ていく服装がセクシーになりすぎないよう彼氏の助言を聞いていることも明かすなど、順調な交際ぶりをうかがわせた。」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000046-dal-ent
★とてもかわいい熊田曜子さん楽天ではどんなかな★
幸せそうですね熊田曜子さん。

グラビアだけでなくバラエティーでもがんばるのは良いけれど、

口を慎んだ方が良い時もありますよ!ましてお相手が会社員ならね!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。