SSブログ

AKB48柏木由紀さんの衣装盗難、警視庁捜査 [AKB48]

AKB48は楽天で★
「 アイドルグループ「AKB48」のメンバー・柏木由紀さん(20)の盗難品とみられるステージ衣装がインターネットオークションに出品され、警視庁が窃盗の疑いで捜査していることが、同庁幹部への取材でわかった。

 同庁幹部によると、衣装が出品されたのは昨年11月中旬。AKB48の所属事務所が気付き、同月下旬、同庁万世橋署に届け出た。衣装は柏木さんが着用していた実物で、盗難品とみられる。

 出品したのは滋賀県内の男子高校生(17)だったが、インターネットで購入し、盗難品とは知らずに転売していたという。」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000677-yom-soci

AKB48は楽天で★
AKB48の人気は止まらない。

ところで、いまどきの男子高校生(17)ってネットで仕入れてネットで転売をする!

すごいなあ、、、、!

当たり前ですか?

でもやっぱりすごいなあ!

日本の将来は案外明るいのかもしれない。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。