SSブログ

新垣結衣・ガッキー涙…震災復興募金に3千人殺到! [新垣結衣 ガッキー涙]

★楽天で新垣結衣が待っている★
「女優・新垣結衣(23)が18日、京都・平安神宮前で行われた所属事務所・レプロエンタテインメントによる東日本大震災復興支援プロジェクト「レプロ・ハピチャリ募金部」に参加して義援金を募り、約3000人が集まった。同社タレントが自転車に乗って全国で募金を呼びかけるチャリティー企画で、この日の最終募金場所となった平安神宮前には、途切れることのない善意の列ができ、新垣結衣は涙で目を真っ赤にしながら「みんなありがとう!!気をつけて帰って下さい」と声を振り絞った。

 途切れる気配すらない善意の列。混乱を避けるため、約30分に設定された募金時間が残り5分になったころ、一人一人にほほ笑みかけていた新垣結衣の表情が一変した。

 タオルで顔を覆い、みるみるうちに目は真っ赤に。ふいてもふいても流れる涙に、ついにはいったん募金を中断し、天を仰いで深く息を吸った。~以下略~」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000007-dal-ent

★楽天で新垣結衣が待っている★

時間の都合で募金ができなかったファンには、手をメガホンのようにして「ありがとう!!」と叫び、
大きく手を振って感謝の気持ちを伝えた新垣結衣さん。

本当にやさしくて、良い娘さんなんですね。

モデル→CM→グラビア→バラエティ→女優さんと

こういうのをとんとん拍子と言って良いのでしょう?

やっぱり人間性が良いと活躍の場も広がるという事でしょう。


それにしても美しい!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。